喋るピエロ


2009 8/18

突発的に自宅絵茶やりました!

来てくださった方々
NESSさん様
ソルトし様
クロカ様
HACO様

(上から来た順です)


-----
18時開催で一人で入ってリュカ描き描き・・・

15分後 誰も来ない。

30分後 誰も来ない。

45分後 誰も来ない。

1時間後 誰も来ない。

すごい不安になる;;;
Pixivで言ったりしたけどもやっぱり初めてで主催ってまずいのかな…。
それとも突発的だったのがいけなかったのかな…。
そう思いながらさらに5分が経過し…。

救世主NESSさん様が来てくださいました!!
続いてソルトし様もいらっしゃいました!!


右の可愛いネス君vv:NESSさん様
黒いリュカとねんどじん:私
残念ながらソルトし様の絵は許可を取ってなかったので非公開です。

ここでNESSさん様がお帰りに…。
忙しかったようで1時間の参加でした。有り難う御座いました><

ここでNESSさん様と入れ替わる形でクロカ様がいらっしゃいました!
それに続く形でHACO様もお来しに!



さっきのリュカの続きです。2時間半でこれだけかよって思う…。
本当はクロカ様の絵もあったのですが許可をとっておらず非公開です。

ここで私が母に「餃子作れ」と言われロムって…。なんかすいません…。

このあたりでソルトし様とクロカ様がお帰りに…。
お疲れ様です、有り難う御座いました!

そして私は「餃子食べろ」と言われまたロムる。
主催者がロムしまくるとかおかしいって…。



ちなみに餃子です。
私は焼き餃子は外道だと思ってます(おま
I love Suigyoza!

HACO様のネスサンのヨーヨーワンマンショー!
みんな見なきゃそんですよー!!


だけど許可とっていないので非公開^^;

ここでお互いの好きなシーンを書くことに。
(言い出しっぺは私)
わがまま言って申し訳ないです…。



「オレをエスコートしろ!」(私依頼):HACO様
ポーラ救出シーン(HACO様依頼):私

めっちゃクマトラ可愛い!めっちゃダスター困ってる!!
このコンビ好きなのですごい嬉しい!ありがとうございます!!
それに塗り方すごい!!絵茶ってこうやるんだ!

…なんか私の絵って慣れてない感が出てる…。

ここで絵茶はお開き。
HACO様、ありがとうございました!


inserted by FC2 system