喋るピエロ


2009 8/26

自宅で MOTHER2 15周年絵茶 やりました!

来てくださった方々
わさび様
NESSさん様
小坂 椎奈様
ビス様
オニヤンマ様
HACO様
たかま様
MINATO様
猫に地球様
クロカ様

(上から来た順です)
うおおおお!すごい多い!!ありがとうございます!!


-----


5分前
ちゃんと管理室は入れるか見ていたら、
わさび様がいらしてる!行動がお早い!!

その後1時間が経つ頃には7人という大人数!!
それに続くような形でたかま様もいらっしゃいました!

許可とってないので私の絵しかのせられない…><。










私の気持ち。(すいません


さーて、ここであみだタイム!!
お題は「好きなキャラ」でこうなりました!



たかま様:どせいさん
ビス様:ポーラ
わさび様:ヨシコシ
小坂椎奈様:トニー
オニヤンマ様:ネス
HACO様:ロイド
NESSさん様:プー
私:ジェフ

…に、なりました!
わさび様とNESSさん様は自分のキャラでした!
運がいいですな…(?)
私はジェフだ!がんばるぞー!!

ここでMINATO様もいらっしゃいました!
さーてやるぞー!と思ってたら…

タカミンが反抗期いぃぃ!!
ログが増える増える…。
お陰で未完成のまま全消しが…orz



MINATO様/HACO様/オニヤンマ様/小坂椎奈様/わさび様
ビス様/NESSさん様/たかま様/私/ロゴ予定地

これが最後に撮ったログです。


なにこれ、鼻血出そう…!
何この天国…!素晴らしすぎるじゃまいか!!!
私の絵ってクオリティ低すぎ…orz
コレを消すなんてタカミン鬼畜すぎる・・・!

ここからちょっと暴走モードに入ります。
皆さんでタカミンに怒りを…。
(また許可とってないので私の絵のみ)







いろいろとあって3のキャラにマジカントに行ってもらいました!



んで脱がせt(おまえ!!
装備:ビューン、ひまわり



このあたりでMINATO様、わさび様、小坂椎奈様が退室。
お疲れ様でした!


ポーラがジャンプ(?)

下からジェフが見ちゃったよ!
…っていう絵。(一部取り忘れた)
私、なんで暴走しちゃったんだろ…。






このあたりで猫に地球様、クロカ様がいっらっしゃいました!
猫に地球様は忙しかったのかすぐ退室なされました…。
またやるときお待ちしております><



12時を過ぎて私も退室。
今日は有り難う御座いました!

最後がカビクサイマンって…。

inserted by FC2 system