喋るピエロ


2009 9/20

自宅で 機関バイト絵茶しました!

来てくださった方々
Snowleafさん
アンスリウムさん(R)
アユミさん
南晩様(R)

上から来た順で、R=ROM様 です。
ROM様OKは初めてだったので、ちょっと緊張しました;
-----

※今回は許可を全く取ってなかった(思いっきり忘れてた)ため私の絵のみになります※



始まる前に色々点検(?)していたらSnowleafさんがもう来ていらっしゃいました!
行動が早い方って羨ましい…。
その後、アンスリウムさん、アユミさんも来てくださり、早速お絵かき開始!!



アッ−!これ女性向けじゃ…!ごめんなさーい;;;;
反転で解説↓
目線の先にツンデレなディセア君がいたのでハァハァさせてみた。








あのマリアさんは怖かったです…。




ディセア君が本に埋まってしまったのでみんなで救出。

マリアさん(アユミさん画なので載せていません)とばっちゃは傍観者でしたww



救出完了!代表でマシェルに言って貰いましたー。
(ここからはディセア君とマシェルのターン!)



ディセア君「…そ、その…あ、ありがとう(小声)

マシェルがムリにお礼を言わせてると勘違いして謝る。(キャプチャし忘れたorz)

ディセア君「い、いや、べつに…。困ってない…けど…。」(は、はずかしい…!)





ディセア君「こ、こまってないって!そ、その…ありがとうって言ったのがはずかしいんだよ…」





ディセア君「Σちょ…」





ディセア君「ま、まってー!ちがうんだー!」
(ここでターンエンド!!笑)

このあたりで南晩様が来てくださいました!!
そして私がよその子描きたいというわがままを…。ホントごめんなさい><
アユミさんの許可がとれたのでディセア君を描かせていただきました!ありがとうございました!!


/クオリティ低いから見るなよ!\



ツンデレに。
低クオリティになってしまい(いつものことだろ)、申し訳ないです><。



ここでアユミさんがうちの子を描いてくださいました!!(でも非公開><)
代わりに待ち時間の絵を…(代わりにならねーよ)



これみんな私の気持ち//////←
5人全員描いてくださり、ありがとうございました!!

でも、うちの子5人に対してディセア君1人しか描かないって悪い気が…。


…と思って描きました!!何という低クオリティ。ホントごめんなさい;;
描いている途中でアンスリウムさん、アユミさん、南晩様がお帰りに…私描くの遅すぎだと思うんだ…。
また、SnowleafさんもノートPCの指でやるあれ(名前分からない^^;)でミシャちゃん描いてくださいました!
…が、描かれている途中で私のPCが悲鳴を上げて…。
わあああああ!!酷いー!完成拝ませてー!!


今回、描いている途中でのお話が多めで楽しかったです^^
来てくださった方々、ありがとうございました!

inserted by FC2 system